10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年9月22日土曜日

カナダの記 6

 こうして、ロッキーでの時が終わりまして。
 偉大なる山々に見守られながら
ゼロになった気がします。

僕の中に見つけられた生きている不思議
閉じていれば見えない景色
山も
空も
水も
 花も 
彼方は今ここにあり
すべては今ここにあり



旅をするといつも同じ気持ちになります。
昔の自分と今の自分を遠くから見ることが出来るのが旅の醍醐味。
今の自分の置かれている場所から遠く離れてみると
そこがいかに必要な場所なのかと。
そこに携わる周りの人達、モノ達に感謝ができ
嬉しい気持ちでいっぱいになるのです。
 帰りの飛行機の中で全てに感謝が出来
今地球上に起こっている現実を
愛せるようになりました。
認め合い。
そして、
許し合う。

この旅で出逢えた方々と 出逢えた奇跡に感謝致します。
出逢えて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


いつもこのブログを読んで下さっている方々にも
この場を借りて感謝致します。
ありがとうございます。
そして
これからもよろしくお願い致します。

ブログでは書ききれない数々の想いと悟りは
また出逢った時にでもお話ししましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿