10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2011年12月3日土曜日

TINY HOUSE で HAPPY LIFE 4

さあ、夏からつくっていたTINY HOUSE は、ほぼ完成にさしかかってきました。
後の仕事は、外装のペンキ塗りと細かい箇所を手直しするだけ。
今までメインハウスにあったオフィス机やパソコン等も移し、寝具たちも移動完了!
思ったよりも快適な空間でビックリです。
この程度の家が造れるってことは、このサバイバル時代に
何があってもどこへ行っても家は確保できるってことだよねん!
かなりふざけた家だけど、雨と風をしのげればいいんです!
意外とオシャレだけどね。。
興味がある人は見にきてね。。
「コツ」を教えますよ!
コレもじゅんびだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿