10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2011年12月31日土曜日

年末のごあいさつ

旅の余韻は30日まで続きまして。。。
ライブしたり、クリスマスしたり、海で貝拾ったり、サーフィンしたり、
美味しいもの作ったり、山に入って探検したり、ティピ作ったり、
散歩したり、星空見たり、温泉入ったり、 薪割ったり、語ったり、
とにかく色んな事をみんなで楽しみました。

最近、何をするにもお金が無くては楽しめない世の中。
お金ベースの世の中は気持ちまでチッポケになってくる。
でも、「ソレナリのモード」になると、そんなにお金は必要ない。
物々交換も成立するし、必要なものはたいてい何とかなる。
その、何とかなるは「何とかする」ってことかな。
「何とかする」が生きているって感じがもの凄くする。
大事なのは、何で心を「満タン」にするかって事ね。
現金稼いで巷に溢れているものを買って満足する?!
今現在、心から満足してる???

どこで?
誰と?
どうやって?
生きるか?
そんな事を考えている人は、もう考えをストップさせて。
始めた方がいい!
動いた方がいい。
勿論、ワクワクする事だけをするってこと!
「お金がないから〜」なんて言う人も。
そんなのいい訳だから。
貯めてからじゃ間に合わないよ。
考え続けても行き場は無いよ。
考え続けていれば、鬱になるか、有耶無耶でごまかし続けるか。
スッキリしないね。
とにかく用意は今までしてきたんだから。
そろそろ、飛ぶ時がきたね。
段階踏んだ先は、「飛躍」しか無いんだよ!
さあさあ、考えていないで、
このタイミングで飛んじゃえ〜。
飛躍をご希望の方は、いつでもカンマタカヤまで!
応援体制は、バッチリですぞ!
まあ、毎回大きなお世話かもしれないけどね。
お世話したいからこんな文を書いているのかもね。


2011年ももう終わりです。
とうとう2012年が来ますよ。
全ての変化の年!
2012年

今年も多くの皆様にお世話になりました。
ありがとうございます。

来年も共に楽しみ、飛躍しまくりましょう!

GOOD LIFE !

アリガトウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿