10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2011年12月22日木曜日

「LOVE,PEACE&UNDERSTANDING CARAVAN」   旅2

旅が始まると、だいたい思いもよらないことが起きる。
それが、醍醐味でもある。
鴨川で食事や寝所のお世話になった陶芸家の家族「器、宮内」。
彼らにはいつも同じ何かを感じている。
最近の近況をお互いに話た時、少し疲れた様子だったので、
「一緒に宮崎まで旅してみない?」と誘った。
「出発は夜だから、それまで考えてみて」と言い残しその日の夕方家に帰ってみると。
「いっちゃおうかな〜」の返事。
テンションがあがってきて、未知の大冒険へと変わる。
こんな軽いフットワーク勧めが最近の醍醐味!
これこそが新たな明日を創るんです!
用事をキャンセルしまくって。
怖いけど、心の奥は最高にワクワクしているでしょ?
帰る予定も特に決めず、旅はミチズレってことで。。
これで、自由人完成。
交通費は器で交渉成立!

さあ、バックパックに「夢」を詰め込んで、おにぎりむすんで出発!
移動の時間はマユちゃんスイーツと熱いTeaでカフェ空間、話も弾みます。
富士山辺りで車中泊、オレンジバスの二段ベットで夢を見て。
しばふの公園でごはんを頂く。

日本列島 
西から東へ、東から西へ
こんな旅、続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿