10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2011年11月3日木曜日

風邪と共に去った

ララさんはいつの間にか風邪をひいていました。
鼻水をおいしそうになめています。
少し経って、今度は僕がグズグズし始め、結局バトンタッチで完全にダウン。
昼はみだされ、夜はうなされ、一週間程あっちの世界へいかされました。
宮崎は秋だというのにまだ暑く、久々に僕の額も熱く、
まゆちゃんの焼いたライ麦パンは、毎回分厚くできてて美味しいです。

311以降の風邪は、また新たに大きな悟りをくれました。

 遊びに来ていた拓郎は、僕がカゼの真っただ中、
2週間分の悟りを持ってホームタウン東京へとサってゆきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿