10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年8月18日日曜日

もうすぐ

最近は朝早く起きてつくりかけの店舗を改装しています。
朝は涼しく捗りますが、8時を過ぎると暑くなってきて、もう寝たくなります。
そんなときは、夕方まで待ってから再開です。
でも夕方は波が良いので早々終わりにして波乗りに行きます。
そんなことで、物事進のかあ!?と言う感じですが、
実はこの方が集中できてとても良いのです。
そんな僕らのお店も、あともう一歩のところまで来ました。
9月中にはオープンできそうです。

ケーキ、クッキー、スコーン、グラノーラを中心に
有機的な食材とライフグッツを扱うお店です。
もちろん海を眺めながらゆったり
美味しいコーヒーやハーブティーも
店内で飲めるようにします。

ご期待ください。












1 件のコメント:

  1. To Kannma Family
    よい雰囲気になってきましたね。心地よさが伝わって来ます。9月後半にそちらへ行きます。会えるのを本当に楽しみにしています。Eisuke,Tino

    返信削除