10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年8月8日水曜日

LOVE,PEACE&UNDERSTANDING CARAVAN 2012 夏

今回もステキな旅となったLOVE,PEACE&UNDERSTANDING CARAVAN。
それぞれの場所でそれぞれな生き方を見て、語り、感じてきました。
 そんな旅にはいつもオレンジバスがお供してくれていましたが、
新生活を迎える家族にバトンタッチ!
そして、縁があり代わりに登場したのがフランス生まれのドゥーシー君!
1985年にこの世に誕生し、海を越えてやってきました。
農民のために生まれたこの車は、ケーキや卵が傷つかずに街まで運べ、
シンプルな構造は女性でも扱え、なおかつ経済的だという
コンセプトのもと開発されました。 
30年経とうとしている彼にはやはり相当のメンテナンスが必要で、
大磯にあるコアフィールドのアキラさんが毎日なおしてくれました。
ギリギリ間にあったマユちゃんの誕生日の日に2週間の旅を終えて家につきまして。
お誕生日プレゼントとして渡せました!

旅を重ねる事により日本が狭く感じ、今の日本を感じられ、
出逢う人達の想いを聞くことによって自分自身に反映できる時間。 
LOVE,PEACE&UNDERSTANDING  

出逢った方々ありがとうございました。

さあ、また今日からも旅で学んだ事を生活に。
一瞬が織りなす連続の時間へ。
 最高の人生へ!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿