10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2019年1月1日火曜日

TAGIRI LIFE

今年も、多くの方々にお世話になり、同時に励まされ、チカラを頂き、大変大変感謝しております。
ありがとうございました。
TAGIRI LIFE vol.1 は今年出版する事が出来ました。
そして多くの方々の手に渡っている事を幸せに思います。
このプロセスの中にいつもいつでも"幸せ"という体験がある事を感じながら
今日を生きています。
いつかは居なくなる存在を噛み締めて、今をこの瞬間を生きることで、
更なる体験を通して、更に生きることの素晴らしさを感じ広げてゆけたらと思うのです!
2019年のイメージは
"Keep on moving"
これからのTAGIRI LIFE チームを引き続き楽しみにして頂きたいと思います。
そして是非一緒に遊びましょう!
未だ見ぬ可能性を信じて…
それでは皆様
素晴らしい日々を!
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

www.tagirilife.com

TAGIRI LIFE TEAM


0 件のコメント:

コメントを投稿