10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2018年9月29日土曜日

TAGIRI LIFE vol.1

みなさま

大分ご無沙汰してしまったBlog。
ごめんなさい。
少し集中し過ぎてしまいました。笑

その結果が、
こちらの本となりましたので、
ご紹介させて頂きます。

ご協力、応援して下さった皆様、
感謝致します。
どうもありがとうございました。
 
10ヶ月を要してつくりあげた 
TAGIRI LIFE vol.1 


本を手にとり。
表紙を撫でました。
とても不思議な感覚で。
まるで昔から知ってるかのように。
あたりまえの出来事のように。
かつて目にしたかのように。
懐かしく。
新しく。
やわらかく。
どっしりと。
フア〜とした感覚。
そうぞうがカタチになりました。
そうぞうどおりのカタチになりました。
嬉しいです!

この本が
ゆっくり
ゆっくり
羽を羽ばたかせ
やわらかな速度で
色々な世界を
旅しますように。

僕らの想いが
旅しますように!

どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.tagirilife.com/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿