10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2017年12月20日水曜日

BOOK プロジェクト

皆さんへ

カンマタカヤです。
早いもので今年もあと少しですね。
そんなタイミングで皆さんに今年最後のお願い事をしたいと思います。
実は前々から夢見ていた事を現実にしたいと考え、少し前から動きに変えていました。
バカな人生を歩んで、バカなりにいつも考えていました。
「豊かとはいったいなんだろう」と…
このせかいで、この国で、この社会で。
バカな単細胞が見つけた豊かさを是非皆さんにお伝えしたく、過疎の村から世界にお伝えしたく。
そして思いつきました。
そのことを含めた「本」を出したいと!
やっぱり、この夢を実現にするには、皆様に完全に頼らなければなりません。
いつもいつも頼っている僕ですが、行き着いた先には、いつか皆様に何かが返せる事を夢みて!
そしてこの度、クラウドファンディングという形をとり、皆様にお願いします。
是非支援して下さい。
是非応援して下さい。
是非近い存在でいて下さい。
是非僕をあなたの人生に混ぜて下さい。
約束します!
僕はこの先もバカな位置を崩さず、世界の片隅でずっとそこに居ます。
そして常に前から来る「波」を乗り続ける事で、皆様にその世界をお伝えします。
そして、こんなバカがいる事を言いふらして下さい。紹介してください。
コレを見た皆さんがいるから僕は肯定されています…
いつも本当に、ありがとうございます。
ご支援、どうぞよろしくお願い致します!

カンマタカヤ

こちらから↓
https://greenfunding.jp/lab/projects/2084

0 件のコメント:

コメントを投稿