10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2017年11月6日月曜日

少年に還る旅 2

Buongiorno!
さてさて、イタリア紀行も後半へ。
oristanという街から少し離れた小さな村にいます。
毎日が発見と出逢いの連続です。
この旅の何が素晴らしいかと、それは人が凄まじく親切で、みんな気さくで言葉が通じないけど直ぐに心が通じ合える…
行く先々人と交流する事が凄く楽しい!
イタリア・サルディーニャの人々素晴らしいです!
そして波乗りは、たまたまタイミング良く、明日からグランドスウェルが届きます。
たまたま見つけた宿の前は実はシークレットポイントでした。
たまたま宿のご夫婦は僕の両親に似ていて…
たまたま隣の部屋にはイタリアの中のサンマリノ共和国のサーファーがいて、
色々なイタリアのポイント教えてくれる。
そう、全て完璧な出逢いで。
みんなが勧めたカラスミのパスタも食べれたし、
サルディーニャの半端ない度数のワインも嗜めて。
サルディーニャの宝石をまゆちゃんにと思い、
勇気を出して怖そうなおじいちゃんがやってるお店に入って買ったら、
おまけにもうひとつくれて、キスまでくれた。
探していた素敵なカゴを作るおばあちゃんにも出会えて。
ガソリンの入れ方も覚えたし、カフェでうまくコーヒー頼めるようになり、
Ciao・Grazieもサラッと使えるようになったよ。
という訳でイタリア、肌に合います!
では、また。
ciao!


















0 件のコメント:

コメントを投稿