10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2016年12月1日木曜日

cocokura marche

先日、都城と言う街でマルシェに出店してきました。
宮崎に移住してからは初出店。
関東では出店ベースが多かったのでなんだか懐かしく良い時間。
出店するならソレナリに行こうとの事で準備段階から大いに盛り上がりまして。
TAGIRI HOTELからはミネストローネ。
CAFE10からはスイーツを。
ワッフルケータリングカーのクリーマーズも一緒に。
何度も会議を繰り返し、看板、什器、その他諸々を制作。
前日部隊がテントを張ってお店をつくります。
そんな前夜が楽しくって楽しくって、次回はみんなで行く事に。
そして当日
会場には多くの方々がいらして。
周りを見ると僕らのブースはちょっとやりすぎた感が...
しかし楽しくステキな出逢いも多く
宮崎にて初出店は素晴らしい経験となりました。
来年は出店スタイルで外に多く行きたいなあと

ご来店頂いた方々ありがとうございました。
またどこかで会えます事を祈って。


0 件のコメント:

コメントを投稿