10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2016年2月16日火曜日

RIRI さん 3 years old

この度、リリさんが3歳のおたんじょうびを迎えました。

「おたんじょうびは何が欲しいの」と訪ねると
「いちご」
「た〜くさんのいちごをみんなでわけわけしてたべたい〜」との事。
おもちゃのあれが欲しいとか、これが欲しいとか、
そんな事を思っていた僕らは、
まゆちゃんと顔を見合わせ、優しい気持ちになりまして。
さすがのリリさん
尊敬します。

おおきくなって
とっても嬉しい
これからもしっかり見てるからね!

りり
ありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿