10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2015年8月3日月曜日

S&Y WORKSHOP "ICHIKI" OPENING PARTY




S&Y WORKSHOP “ICHIKI” OPENING PARTY
8 / 22 / Sat / 6:00pm
Admissions : Free
Drink : 300yen~              
Food : 300yen~


お待たせしました。
CAFE10に繋がる新たな空間 S&Y WORKSHOP がとうとうOPENします!
7月にOPEN予定だったはずでしたがね。
梅雨が長い長いで少々遅れました。
TINY HOUSEでの運びとなりまして。
頭は間違いなくアタリマス。
室内空間もこれからメイクしてゆきます。

OPEN当日はお隣 SABOTANICのルノーVANに光を当てて
映画を見ながらステキな時間を楽しみましょう。
夏の夕暮れを感じ流れ星が見えるまで。
人やお店が合わさる事で新たな出逢い、新たな何かが始まります。
皆様、お誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね。

そう!あらたなユウゴウを是非!


*飲酒運転、飲食の持ち込みはご遠慮下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿