10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2015年6月26日金曜日

FAMILY

久しぶりに両親が遊びに来ました。
定年を迎え新たな人生に踏み込む両親。
不安と楽しさが入り交じる。
三世代の生活を提案する僕らができることは何なのか。
都会を離れ田舎へ移る難しさ。
しかし未来は間違いなく明るいんだ。
何度も何度も行ったり来たり。
ゆっくりゆっくり。
進めてゆきましょう。
これからもステキな人生を送って下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿