10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年12月28日土曜日

お店のある生活

お店がオープンしてからそろそろ1ヶ月。
多くの方々に来て頂き、毎回とっても楽しくさせて頂いています。
週2日のこの時間が待ちどうしく、1週間があっという間に過ぎて行きます。
慣れないレジ打ちも何とかスムーズになってきました。
お店と言う空間が僕らを成長させてくれています。
人と人が交わり、小さな空間は心地のいい最高の場所へと階段を上ります。
夢中になりすぎて、ブログもご無沙汰してしまって。
ご覧になって下さっている方々、ごめんなさい。
この出逢いが、間近に顔を見合える関係へ。
いつかお店に遊びに来て下さい。
そして、小さな空間を彩って下さい。
その余韻はいつか世界の果てへ繋がって行くことを願いまして。

今年もあとわずかですね。
残り少ない2013年がステキな日々でありますように。















0 件のコメント:

コメントを投稿