10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年2月19日火曜日

命名「りり」

2013年2月15日、午後9時41分
宮崎日南の助産院にて元気な女の子が生まれました。
陣痛から、およそ3時間の素晴らしい安産でした。
まゆちゃんは「最高だったー!」と、とっても満足そうにしています。
 
昨日、我が家へ戻って来まして、まゆちゃんも、らら、りりも元気にしています。
相変わらず敏感な僕は、りりの鳴き声でやっぱり寝れません。
こんな生活が最高で、幸せで、、、

そして、名前が決まりました。
やっぱり!?という声も多い中、
やっぱり「りり」と名付けました。
ららに次いで、りり!
今後も楽しみです。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そしてまた、これからもどうぞよろしくお願い致します。

僕はこれより1ヶ月間、炊事洗濯モードへ入ります。
お近くにお越しの際は、おかずを持って
いつでも遊びに来て下さいー!

ありがとうー!!!
 




1 件のコメント:

  1. 三宅 幸子2013年4月22日 14:27

    おめでとうございます!! 
    久しぶりにブログをのぞかせてもらい、わあー!!とうれしくなりコメントしております(笑)

    りりちゃん
    私もあったかくなりました~ 

    2011年の6月ごろに、岡山のグリーンシャワーの森で出会いました三宅です。覚えてるかな(笑)
    私は妊娠6ヶ月でした。ららちゃんは10ヶ月だったような。

    娘は無事に生まれ「あかり」といいます。1歳6ヶ月になりました。

    また会いたいです。


    返信削除