10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年5月20日日曜日

たべること

この場には、いつもおいしい食事の時間があります。
旅の途中のお友達たちも、いつもおいしい食事を作ってくれます。
前の畑でとれた食材や、近所のお友達にもらった食材で、いつもおいしい食事になります。
ルーツがしっかりわかる食べ物は、いつもおいしい食事を提供してくれます。

食べる事で幸せの時間が生まれます。
食べるもので明日が変わります。
美味しいものが食べれる幸せをいつも感謝しています。
華やかな食事の時間が創りだせる仲間がいる事を感謝します。

Eat to live, not live to eat!

食べるために生きないで!
生きるために食べるんだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿